入居・出展をご検討の方へ:大学情報コーナー

大学情報コーナー出展概要

大学情報コーナーは、大学の特徴を活かした活動事例、研究成果、開発商品、ノベルティグッズなど最新の情報を発信し、市民が大学を身近に感じ、理解を深め、市民と大学が交流するきっかけを提供する展示スペースです。

ブース面積 利用料金(月額) 付帯設備等
約4m2 16,500円 LANケーブル、ポスターパネル、BD内蔵LEDモニター、展示用机など

※消費税の増税に伴い、利用料金が変更になる場合があります。

出展期間

1年(2021年4月1日〜2022年3月31日)

募集数: 15ブース

※1大学1ブースの出展とします。

募集期間

2021年1月6日(水)〜1月16日(土)(必着)

応募資格

学校教育法(昭和22年法律代26号)第1条に規定する大学若しくは高等専門学校又は同法第124条に規定する専修学校のうち専門課程を置くもの

応募方法

利用承認申請書に事業計画書等を添えて、2021年1月16日(土)までに、ユニコムプラザさがみはらへ持参又は郵送(必着)してください。

提出書類

  • ・利用承認申請書:様式集の「利用承認申請書」に所定の事項を記入してください
  • ・事業計画書(大学情報コーナー):年間の展示予定等を記入してください
  • ・部 数 5部

※提出書類に基づき、審査を行い、出展者を決定します。

※上記の提出書類作成にかかる費用は、申請者の負担となります。

※書式は、ユニコムプラザさがみはら専用ホームページから、ダウンロードしてください。

出展の決定

提出された書類に基づき、あらかじめ定められた審査基準により、審査委員会が審査します。

提出された書類に基づき、審査基準により、3名の委員による審査委員会が審査し、出展者を決定します。 結果の発表については、2021年2月中旬に文書にて郵送で当該大学に通知します。

利用料金の支払い

利用料金は、指定管理者(公益社団法人 相模原・町田大学地域コンソーシアム)が発行する請求書により、指定する期日まで(原則として、当月分を前月の末日まで)に納めていただきます。

スケジュール

募集期間2021年1月6日(水)〜1月16日(土)
審査2021年1月中旬〜下旬
結果発表2021年2月中旬
公開抽選会2021年2月19日(金)〜3月18日(木)
上記期間中にユニコムプラザさがみはらに来館頂き抽選下さい。
2021年3月20日前後に結果を報告します。
出展準備2021年3月
展示開始2021年4月1日(木)

※詳細については、別途、出展者決定をされた皆様にお知らせします。

出展内容

  • ・大学の地域貢献活動
  • ・大学の研究成果や特色ある活動
  • ・大学のPR
  • ・その他大学でPRしたいもの
  • ・出展者は、展示内容の随時更新をお願いします。原則として四半期ごとに展示更新をしてください。
  • ・出展者のPRは、表記や内容について調整しながらユニコムプラザさがみはらのホームページに掲載するなど、広く市民の皆さんに公開していきます。

※統一的なデザインとするため、全体のデザインをお願いする場合があります。