利用をご検討の方へ:大学情報コーナー

大学情報コーナー利用概要

大学情報コーナーは、大学の特徴を活かした地域貢献活動や、教育・研究活動などさまざまな大学の情報を発信し、市民が大学を身近に感じ、理解を深め、市民と大学が交流するきっかけを提供する展示スペースです。

ブース面積 利用料金(月額) 付帯設備等
約4m2 16,500円 モニター、電源、LANケーブル、ポスターパネル、展示用机など

利用期間

利用期間は1年単位とします。
継続利用を希望の場合、再度、利用承認申請書の提出をいただきます。

募集数: 15ブース

※1大学1ブースの利用とします。

利用申請資格

学校教育法(昭和22年法律代26号)第1条に規定する大学若しくは高等専門学校又は同法第124条に規定する専修学校のうち専門課程を置くもの

利用申請方法

利用承認申請書に事業計画書等を添えて、、ユニコムプラザさがみはらまで持参又は郵送してください。

提出書類

  • ・利用承認申請書:様式集の「利用承認申請書」に所定の事項を記入してください
  • ・事業計画書(大学情報コーナー):年間の展示等、利用予定等を記入してください

※上記の提出書類作成にかかる費用は、申請者の負担となります。

※書式は、ダウンロードページから、ダウンロードしてください。

利用承認の決定

提出された申請書に基づき審査を行い、利用承認の可否を決定します。

結果については、文書にて申請者に通知します。

利用料金の支払い

利用料金は、指定管理者が発行する請求書により、原則として、当月分を前月の末日までに納めていただきます。

展示内容

  • ・大学の地域貢献活動の紹介
  • ・大学の研究成果や特色ある活動の紹介
  • ・大学のPR
  • ・その他大学でPRしたいもの

※利用者は、少なくとも四半期ごとに展示の更新をしてください。