新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた施設利用の休止及びキャンセルの取り扱いについて
新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた施設利用の休止及びキャンセルの取り扱いについて
1.施設利用の休止
休止期間:令和3年1月13日(水)から2月7日(日)
休止期間中は入館できません。
既に予約・申請されたのお客様には順次ご連絡を差し上げています。連絡があるまでお待ちください。
***
2.新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのキャンセルの取り扱いについて
相模原市規則により、次のとおり対応いたします。
対象期間中の利用について、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためにキャンセルした場合には、納付された施設の利用料金を全額還付します。
対象期間:利用日が令和3年1月8日(金)から2月7日(日)まで
還付手続:全額口座振り込みで還付します。対象のお客様には順次ご連絡を差し上げています。連絡があるまでお待ちください。
※口座振り込みは1月下旬からを予定します。
***
3.2月8日以降の利用について
令和3年2月8日(月)以降の新規予約については、電話受付を行っています。
※電話受付時間:午前9時から午後5時まで(電話:042-701-4370)
2月8日までは入館できません。料金の支払いは2月8日以降にお願いいたします。
尚、支払い期限(通常は予約から2週間以内)は、期限を延長します。自動的にキャンセルになることはありません。
***
4.半年後・1年後の新たな月の利用について
令和3年8月分(ミーティングルームなど半年後)、令和4年2月分(セミナールームなど1年後)の抽選予約については、通常通り2月1日(月)午前9~10時に電話受付を行います。(電話:042-701-4370)
2月8日までは入館できません。料金の支払いは2月8日以降にお願いいたします。
尚、支払い期限(通常は予約から2週間以内)は、期限を延長します。自動的にキャンセルになることはありません。
***
***
お問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合には、時間、日にちを置いてお問合せくださいますようお願いいたします。
電話受付時間:午前9時から午後5時まで
ご利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。