最新ニュース

施設利用を再開します(令和2年6月19日~)

令和2年5月26日相模原市発表「国、県の新型コロナウイルス感染症対策を踏まえた本市の対応について」に基づき、6月19日より施設利用を再開します。

但し、感染防止に向けた施設の利用制限(定員の半減、5分前退出など)や感染者が出た場合への備え(参加者名簿の作成)をお願いいたします。

8月31日までの利用について、予約をされたお客様には既に取り消しの連絡をしましたが、再度、利用の有無について確認の連絡をいたします。 連絡があるまでお待ちください。

6月19日から8月31日までの新規予約は、6月10日から電話にて受け付けます。利用料金の支払いは6月12日から専用窓口を開設します。

***

利用日が令和2年2月14日から8月31日までについて、納付された利用料金のキャンセルに伴う還付は、全額口座振り込みで行います。

対象のお客様には順次ご連絡を差し上げています。連絡があるまでお待ちください。口座振り込みは6月中旬を予定します。
詳細は以下のニュースをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた施設利用の再開及びキャンセルの取り扱いについて

ご利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。