2019年5月15日

利用者満足度調査結果について

平成30年度利用者満足度調査を2月に実施しました。集計・分析の結果を公表します。

ユニコムプラザさがみはらにおける利用者満足度調査は、相模原市との協定に基づき、利用者のニーズ等を把握するため、毎年実施するものです。

アンケート調査にご回答いただきました皆さまには、ご多忙にもかかわらずご協力いただき、誠にありがとうございました。結果は概ね良好でしたが、現状に慢心せず、皆さまからいただいた貴重なご意見を、さらなるサービスの向上に役立てていきます。

調査実施期間

平成31年2月1日(金)~2月15日(金) 15日間

アンケート設置場所・回収数

各部屋及び受付窓口にアンケート用紙を設置し、利用終了後に回収・回収数309件

結果は以下の報告書をご覧ください。

利用者満足度調査結果はこちら(PDF形式764KB)