最新ニュース

相模原市が「まん延防止等重点措置」の適用を受け、さらに延長されたことに伴う施設利用内容の変更について

 本市が「まん延防止等重点措置」の適用を受け、さらに延長されたことに伴い、利用時間を下記の通り変更いたします。

1.施設利用時間の変更

期間:令和3年4月20日(火)から令和3年6月20日(日)まで(まん延防止等重点措置の終了まで)

利用時間:午前9時~午後8時

*** 

2.午後8時以降の取り扱いについて

 対象期間中の利用について、午後8時以降を含む時間帯のコマ(18-22時、20-22時)の利用をキャンセルした場合には、納付された施設の利用料金を全額還付します。

対象期間:利用日が令和3年4月20日(火)から令和3年6月20日(日)まで(まん延防止等重点措置の終了まで)

還付手続:窓口にて還付します。

 午後8時以降を含む時間帯のコマ(18-22時)をご利用される場合は、ご利用は午後8時までとなります。

 午後8時までの利用料金をお支払いください。既に納付された午後8時以降の利用料金は還付します。詳しくはお問合わせください。

***

3.利用人数の変更について

 当面の間、各部屋 定員の半分でのご利用となります。

***  

 お問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合には、時間、日にちを置いてお問合せくださいますようお願いいたします。

 電話受付時間:午前9時から午後8時まで(電話:042-701-4370)

 ご利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。