最新ニュース

施設の利用再開について

緊急事態宣言の解除に伴い、施設利用を再開します。但し、相模原市からの指示により、当分の間、利用時間を午後9時までとする時短開設といたします。

1.施設利用の再開

令和3年3月22日(月)午前9時~

相模原市発表資料は以下をご覧ください。

・市設置施設の休止等の情報について

https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisei/koho/1019215.html

*** 

 尚、休止期間(令和3年1月13日(水)~ 3月21日(日))のキャンセルなどの取り扱いについては過去のお知らせをご覧ください。

*** 

2.午後9時以降の取り扱いについて

相模原市の指示により、次のとおり対応いたします。

対象期間中の利用について、午後9時以降を含む時間帯のコマ(18-22時、20-22時)の利用をキャンセルした場合には、納付された施設の利用料金を全額還付します。

対象期間:利用日が令和3年4月1日(木)から当分の間

還付手続:窓口にて還付します。

午後9時以降を含む時間帯のコマ(18-22時、20-22時)をご利用される場合は、ご利用は午後9時までとなります。

午後9時までの利用料金をお支払いください。既に納付された午後9時以降の利用料金は還付します。詳しくはお問合わせください。

*** 

***  

お問い合わせが集中し、電話がつながりにくい場合には、時間、日にちを置いてお問合せくださいますようお願いいたします。

電話受付時間:午前9時から午後9時まで(電話:042-701-4370)

ご利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。